2012年06月19日

◆活動をお休みします。

こんにちは^^/
台風の直撃がなくて一安心って感じですね^^



すみません。突然ですが
首のヘルニアになってしまいました。
今は 首が動かせず 左腕にしびれがある状態です。
なので
クラフトバンド教室 ・ 紙バンドやラフィアの作品作り ・ イベント出店などの
活動が難しいため
しばらくの間 Yellow Greenとしの作家活動を 全て お休みさせていただきます。


今月のクラフトバンド教室に参加予定だった皆さんは
楽しみにしていただいていたのに
本当に申し訳ございません。
教室の場所を提供してもらっている
なちゅら。まむさん Bookishさん ご迷惑をおかけしてすみません。

また 29日に開催します クラフト&雑貨フェスタinゆいのまち への参加を
取りやめました。
主催の T-colorsさん オリーブガーデンさん LovingHouseさん
突然のキャンセルで 申し訳ありません。
相棒の four leavesさん ごめんね。
また イベントで作品を預かる予定だった皆さんも ごめんなさい。


手首が ようやく動くようになってきたのに・・・
今度は 首・・・・
厄年なのか・・・ウガン不足なのか・・・
ホント 情けなくて 自分に呆れてしまいます。

でも なってしまったからには しかたないので 切り替えて
どれくらいかかるのか分からないけど
早く復活できるよう 頑張ります^^/


たくさんの方に ご迷惑と ご心配を おかけしてしまい
本当に 本当に 申し訳ございません。

活動をお休みします。


ブログは 間は空くと思いますが 更新はしていきますので
お時間があるときにでも のぞいてくださいね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


タグ :お知らせ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
FB閉鎖のお知らせ
FB閉鎖のお知らせ(2016-02-13 18:34)

おふるいち
おふるいち(2013-11-12 11:33)

生徒さん募集中です
生徒さん募集中です(2013-10-08 13:34)


Posted by Yellow Green at 12:26│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
首のヘルニアって辛そうだけど・・・、
少なくとも私はいつまでも待ってますから、
あまり急いで治そうとしないで、ゆっくり休養してね!
Posted by なちゅら。まむなちゅら。まむ at 2012年06月19日 13:28
なちゅら。まむさん♪♪

明石さん、いつも迷惑かけて ごめんね。ありがとう。
リハビリ頑張るからね^^/
なちゅら。まむ6歳の誕生日祝いしようね♪♪
Posted by Yellow GreenYellow Green at 2012年06月19日 17:44
大丈夫ですか?
友達も同じ症状だからキツさわかります(>_<)

頚椎ヘルニア…ちょっと完治までには、時間がかかるかと思いますが、ゆっくり焦らずのんびりと…

カラダをメンテナンスする時期な
のかもしれませんね。
首は触れないけど、遠位でフットマッサージしましょ〜!!
私、行きますよー(^O^)/
Posted by hanae at 2012年06月19日 21:27
だいじょうぶですか(>_<)
首のヘルニアって痛そうです

頑張ってるYellow Greenさん
無理しないで、少し休んで~の体の合図かも
ゆっくり治してくださいね
Posted by kukurukukuru at 2012年06月20日 20:34
痛そうです(>_<)

先月のワークショップのテンパり様(^^ゞなどからも
色んな疲れが 色んな形で出てきたのでしょうか?

ヘルニアはなかなか治り難いと聞きます。
とにかく今は ゆっくり治してくださいね♪
また会えるのを楽しみにしてます~
Posted by kei^-^ at 2012年06月20日 23:19
hanaeちゃん♪♪

いつも気にかけてくれて ありがとうね^^
ここまで動かなくなってしまったら
焦りる気持ちも無くなった^^
ゆっくり治します♪
フットマッサージ お願いしま~~す^0^/



kukuruさん♪♪

優しいお言葉ありがとうございます。
はい。痛いです(>~<)
でも また手作りしたい♪って思うので リハビリ頑張ります^^/
動けるようになったら kukuruさんの教室に
参加しますので その時は よろしくお願いします♪




kei^-^さん♪♪

コメントありがとうございます。
先月は初の教室だったので緊張していたけど
今月からは落ち着いてできるかなと思っていたのに・・(^^;)

今は治すことに専念して また復活しますので
美味しいケーキ食べさせてくださいね^0^/
Posted by Yellow GreenYellow Green at 2012年06月21日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。