2015年06月06日

◆ラフィアトレイ

こんにちは^0^/

ラフィア製作を本格的に再開したので
我が家は、大量のラフィアであふれてて
まるで、馬小屋のようになってます^^;
この状態になっても文句1つ言わない家族に感謝しないとですね^^


さて作品紹介です。
ラフィアトレイ


トレイタイプを作ってみました。
幅が30cmあるので 小物や手紙入れにしても良いですし
パンやクッキーなどを入れても良いと思います♪
でも、底面がデコボコしているので
飲み物や割れ物を入れての持ち運びには向いていませんのでご注意を!


今回は、ビターチョコを使って赤をポイントに配色してみました。
赤い部分は持ち手になっていて、開けると唇みたいになってます。
可愛いと言ってくれる人も 微妙って言う人も・・・・・。
私は面白いと思うんだけどなぁ~(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ラフィア作品)の記事
寸胴型バッグ
寸胴型バッグ(2015-06-24 10:41)

丸型かご
丸型かご(2015-06-10 10:43)

バスケット
バスケット(2015-05-27 09:57)

作品
作品(2013-11-13 16:33)


Posted by Yellow Green at 10:54│Comments(0)ラフィア作品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。