2013年07月29日

◆わわcafe行ってきましたよ

こんにちは^^/

先週のお話ですが^^;わわcafeさんで開催されている 
夏の藍染め展「BLUE PARTY」 へ行ってきました♪

わわcafe行ってきましたよ

わわcafe行ってきましたよ

わわcafe行ってきましたよ

素敵でしょう~~♪ラブ
どの作品も かっこいいし 素敵だし 癒されるし 藍染めのイメージを一新です^^
迷いに迷って 私はストールとバッグが購入して さっそく愛用してますチョキ

いままで お土産やおばちゃんの持ちもの・・・というイメージ(スミマセン^^;)で 
見向きもしていなかった 藍染めの世界を
わわcafeさんのおかげで 知ることができました♪
ありがとうです^0^/

これからも いろいろ教えてくださいね~~♪♪

そして もうひとつ♪ Maison Sans Souciさんのケーキラブ
わわcafe行ってきましたよ

私は こちらも迷いに迷って レモンシフォンを頂きました♪
やっぱり keiさんのケーキは 美味しかったGOOD



今日までですよ~~^0^
お時間が ある方は ぜひ 行ってみてください♪
わわcafe行ってきましたよ

わわcafe
098-923-2410

詳しくは わわcafeさんのブログへ http://wawacafe.ti-da.net/
Maison Sans Souciさんブログ   http://sansouci.ti-da.net/








にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


 



同じカテゴリー(お店屋さん)の記事
曼荼羅原画展
曼荼羅原画展(2016-03-07 14:40)

コラボ会議
コラボ会議(2013-11-20 11:53)

カフェ ランチ
カフェ ランチ(2013-11-11 18:28)

変わりそば
変わりそば(2013-09-18 12:54)

カフェ スバコ
カフェ スバコ(2013-07-11 12:19)


Posted by Yellow Green at 14:48│Comments(0)お店屋さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。