2016年08月05日

◆ありがとうございました


お礼が大変遅くなってしまいました^^;

先週7月29日(金)、30日(土)と参加した Creator しおざき Market

たくさんの方々に、ご購入いただきました。
まことに、ありがとうございました。

足を止めて頂いた方々
作品をお褒め頂いた方々も
ありがとうございました。

イベント参加が久しぶりだったため
楽しみ半分、不安半分の状態でしたが
来ていただいた方々や他の出店者さんと
2日間ユンタクして笑いっぱなしの
楽しい時間を過ごすことができました。

出店されたみなさんお疲れさまでした。
楽しかったです。ありがとうございました。

そして主催のDOOL-Cさん、ありがとうございました。



今回を持ちまして、Yellow Green としての
イベントなどへの活動は一旦終了となります。

初めてイベントというものに参加して9年かな?
これまで、たくさんの方々とイベントを通して知り合うことが出来て
直接購入していただいた方々とお話ができたり
アドバイスなども頂いたりと学ぶ場でもあり
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回改めてイベントって楽しいなぁ~と感じることができたので
またいつか参加できれば!
との想いから一旦と言う言葉を使わせてくださいね^^


これまで御縁のあった、たくさんの皆様に
本当に感謝します。 ありがとうございました。
たまいつかどこかでお会いしましょう^0^/


あ!!!イベントには参加しませんが、作品はのんびり作りますからね~~~。


ありがとうございました

↑↑↑写真のランドセル可愛いでしょう♪
仲良くなったお客様らのプレゼントです^^
Aさんありがとうございました。











同じカテゴリー(イベント)の記事
イベントに出ます
イベントに出ます(2016-07-28 16:48)

お礼
お礼(2015-06-29 13:01)

参加イベント
参加イベント(2015-06-03 10:14)


Posted by Yellow Green at 17:53│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。